忍者ブログ
メイプルの中で見たら気軽に話しかけてねb
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~昨日はすいません;;ブログ書こうと思ったら12時過ぎちゃってて、、、、、。だから今日2日分書きます。じゃぁ早速書きま~す。
~メイプル~
昨日(23日はひたすら(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'殴りまくってましたw初めてちょっとカリカリしてると

LVUPw
何時間か狩ると・・・


LVUPw
また何時間か狩ると

LVUPw
またまた何時間か狩ると

LVUPwさすがにこれくらいすると目がショボショボしてきます(´・ω・`)しかし3次が近づいて来てテンションが上がってきた俺はここからが始まりと一緒!!
どんどん狩っていると


LVUPw気づくと14時間経過していたのでさすがに今日はこれで狩りは終わりww
↓提灯でのドロップ品


まぁあんだけやったんだからこれぐらいで当たり前かなw欲を言うと土欲しかった・・・・・。
SDTでのショーワ裏通り2のドロップ品↓


かなり落ちましたw何か裏通りってつねにドロップ率2倍らしいですね。てことはSDT時は4倍・・・・・・・なんかビックリしましたwまぁ23日はこれくらいで終了しましたw
今日(24日
今日もひたすらカリカリx100000してましたwLVUPが近かったのでギルメンと狩ってると・・・・

LVUPwΣ(〃▽〃 )あと5で3次wwwちょい頑張るかなって事で・・・・・・・



気合でがんばりましたw前は3次まだかなぁとか思ってたけど何か最近3次早いとか思ってきちゃいましたw完全に廃人スピードですねΣ(〃▽〃;)あと今日某ギルメンsが120なりました。
オメデトウ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ これからもよろしくw
何かギルドの皆もLV上がるの早いな・・・・・・・負けてられないねwてな訳で今からまたしますw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(文章短くてすいません;;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな早いけど骸さんもめちゃ早いですよw日曜日に3次できるように祈っています。俺抜いてみなよw
ヵルビ 2007/03/25(Sun)02:58:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ご自由にリンクどうぞ!
最新コメント
[10/15 モッチー]
[06/09 神魔鳳凰]
[05/27 切り賊]
[05/12 ヵルビ]
[04/24 よっくん太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一骸一
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/20
職業:
学生
趣味:
メイプル
自己紹介:
~キャラ~(杏
Ⅰ、一骸一 弓95LV
Ⅱ、投x鯱x投 アサシン32LV
Ⅲ、癒ユッケ癒 クレリック39LV
Ⅳ、癒x骸x癒 初心者5LV
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.