忍者ブログ
メイプルの中で見たら気軽に話しかけてねb
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、今回のチート装備事件は被害がひどいですね(´・ω・`)なんかメンテしまくるせいでせっかく1CHのフリマ1取ったのに消されたり、トレードできなかったり・・・・・チートうざぁ。なんかPASS抜かれた人もいるみたいだから変なものにはちか寄らないほうがいいですね( ´ ▽ ` )

~メイプル~
今日は朝早くからINして提灯を狩りました(o ̄∇ ̄)=◯しかしサクチケの時間内ではないため溜まるのが遅い・・・・(´・ω・`)ん~回復薬もなくなってきたからクエストでもしようかなぁ~って思ってると・・・・・ギル員がIN!ナイスタイミング。早速勧誘コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 来てくれましたwwwという訳でひたすらナグルx2(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'すると・・・
メイプル「臨時メンテナンスをします。11時20分までに落ちてください」
・・・・・・・・・はぁ?マジかよ・・・・・・・・せっかく提灯取ったのに・・・・。まぁ嘆いても仕方がないのでリアフレと約束していた散髪に先に行く事にしました。  ε==ε==(ノ゚Д゚)  「理容室」
ε=(ノ゚ー゚)ノ 「家」  てな感じで家出たのが11時半、帰ったのが1時半。2時間もかかっちゃったよ( ;∀;)  まぁ提灯開いてないと思ったので夜市場付近のクレーンを狩る事にしばらく殴っていると(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

LVUPwちょっとずれたんで加工で許してwこれで59か次で60・・・・楽しみww何かレベルが上がったらヤル気が失せたのでリボンピグバンドのクエの続きをしてリボンピグバンドを強化することにしました(>Д<)ゝ”クエは簡単なのですぐに終わっていざ勝負!!щ(゚д゚щ)カモーン
30%体力書
不思議な力が宿りました。
おぉw
30%体力書
不思議な力が宿りました。
おお!!
70%体力書
不思議な力が宿りました。
おお!!!
70%体力書
不思議な力が宿りました。
おおお!!!!!
70%体力書
何も起こりませんでした。
・・・まぁ消えないだけよし!
70%体力書
不思議な力が宿りました。
おおおおお!!!!
60%体力書
何も起こりませんでした。
まぁいいかwwできたのがこれ~


いい!!wwこれは良品でしょ!初めての強化だったけど見事に成功しちゃいましたねw
まぁヘアバンドは置いといて、今すごくアイゼンのDEX10↑がほしいので探していると・・・・・こんな物が・・・・・

ほぅほぅいいですなw今軍手8だからほしいって思いながら値段を見てみると
60M
・・・・・・・・・・・・・・・・安くないか?俺的には70Mくらいだと思うんだけど・・・って事でギルメンとフレに聞いて見ることに
ヵルビ「安い」
ア○○ン「フレが言うには安すぎw」
ふむふむ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよ。これも欲しいけどこれ買ったら30Mに金減ってアイゼンDEX10↑買えない・・・・・・。ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けどあれだ、DEXより攻撃だ。弓はDEXより攻撃!って思ったんでその場で購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ いざ付け替えて実戦(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'あいてはイエティ(チビ?  攻撃してみると・・・・・、おお!かなり攻撃があがったw3って結構違うもんですねやっぱこれ買って正解でしたよ(〃▽〃 )フフフ
まぁ今日はあんまりLV上げには力を入れませんでしたが装備もだいぶそろってキタので明日は狩りに力をいれます!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピグリボンあれすげーぞ!!(笑"
攻撃11の茶軍手あれば安すw俺が見つけても買ってたなぁ…そこまで金ないけど;
ヵルビ 2007/03/23(Fri)14:02:41 edit
うぃ
携帯からでも見れるんやなぁ~!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
よっくん太郎 2007/03/24(Sat)19:32:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ご自由にリンクどうぞ!
最新コメント
[10/15 モッチー]
[06/09 神魔鳳凰]
[05/27 切り賊]
[05/12 ヵルビ]
[04/24 よっくん太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一骸一
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/20
職業:
学生
趣味:
メイプル
自己紹介:
~キャラ~(杏
Ⅰ、一骸一 弓95LV
Ⅱ、投x鯱x投 アサシン32LV
Ⅲ、癒ユッケ癒 クレリック39LV
Ⅳ、癒x骸x癒 初心者5LV
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.