忍者ブログ
メイプルの中で見たら気軽に話しかけてねb
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からまた書きま~す。と言っても今日はハンパなくネタが薄いんですけどね(´・ω・`)
~メイプル~
今日はですねビシャスをするためにしなければならないクエをしました~。

しかし途中で眠気に負け断念。アハハ
そして何となくサブでクレリック作る事にしました。
今日1から初めて何とか2次しましたよ。(´・ω・`)
んでカラスの家でLV上げしてる時にですねぇ~、こんなやつが来ました~

弱い横さんですねwもちろんこの人横してきたんですが、、、、はっきり言って横になってませんでしたねw狩りヘタクソでアローボム撃ってはカラスに捕って笑えましたよww
とまぁ今日はこんな感じでした。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
終わり~。
PR
一昨日、昨日、今日と体調不良のためブログは休みー。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン 
明日からはまた書きますw
ふぅ。4次した人がどんどん増えてきましたね。何か憎い、、、、、、。んじゃさっそくメイプル~
~メイプル~
今日は朝からずっとD子狩ってました。ひたすらカリカリx100していますと、、、、、

LVUPw75かぁ、、、、、、、、、何かLV上がってもうれしくなくなってきた、、、、、、。まぁ4次のためにがんばるかぁ、っと狩ってるとギルメンがINなんと姫に誘ってくれました!!画像↓
 


 う、、、うまー!!、、、、、何ですけど、、、、ちょっと、、、、ね。危険すぎる。とにかく危険すぎる。20分くらいで4回ほどしにました( ;∀;) しかし経験地は15%ほど溜まりましたw姫に行ったらD子の良さが分かり再びD子に戻る事に、、、、、すると


、、、、、いいなぁwイノシシ。とか思ってるともう一人のギルメンも来ました。すると、、、、
 
フェニックス!!Σ(゚Д゚;! すごーwと、見ながらカリカリしていますと、、、
 

LVUPw76かぁ、、、、、。と思ってると何故か自分の防具があまり強化されてない事に気づきました。
ん~、今手持ち50Mしかないけど強化するかぁ、ってことで強化する事に!強化するのは全身鎧と靴。、、、、、こりゃ金かかるな;;と思いつつ書集め開始。
、、、、、2時間後、、、、
書と弓の全身鎧と靴もそろったんでいざ勝負!щ(゚д゚щ)カモーン
まずは靴から
30%ジャンプ書
何も起こりませんでした。
、、、、、、、
ポイっ!
また靴を買っていざ!!パート2!щ(゚д゚щ)カモーン
30%ジャンプ書
闇の中へと消え去りました。
、、、、、、、、、
また靴買っていざ!パート3!щ(゚д゚щ)カモーン
30%ジャンプ書
闇の中へと消え去りました。
、、、、、ぶうぇ。やめようかな。
また靴買っていざ!パート4!щ(゚д゚щ)カモーン
30%ジャンプ書
不思議な力が宿りました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
70%ジャンプ書
不思議な力が宿りました。
おぉw
70%ジャンプ書
不思議な力が宿りました。
おぉ!
70%ジャンプ書
不思議な力が宿りました。
おおお!
60%ジャンプ書
不思議な力が宿りました。
よっしゃww
んで出来たのがこれ~

まぁまぁかな。まぁ今度はもっといいの作ろう。
んで次は全身鎧!と、ここであることに気づいた。、、、、、、金が13Mしかねぇじゃん、、、、、、。、、、、、、うぇ。と思いつつも仕方がないのでいざ強化!
素早さの全身鎧強化!щ(゚д゚щ)カモーン
70%素早さ全身鎧
不思議な力が宿りました。
おぉw出だしおk
70%素早さ全身鎧
不思議な力が宿りました。
おぉ!
70%素早さ全身鎧
不思議な力が宿りました。
ぉっぉぉぉぉ!
70%素早さ全身鎧
何も起こりませんでした。
消えないだけいいや。
70%素早さ全身鎧
不思議な力が宿りました。
おぉ!
70%素早さ全身鎧
不思議な力が宿りました。
おおおお!!!
70%素早さ全身鎧
不思議な力が宿りました。
よっしゃw
70%素早さ全身鎧
不思議な力が宿りました。
おおおおおおおおおおお!!
と、さすがにここで70%は怖いので60%を一枚買い足しすることに、、、、、って5Mか。8Mになっちまうなぁ、、、、、。まぁ、消えてパァよりはいいや~って事で60%購入。いざ。
60%素早さ全身鎧
不思議な力が宿りました。
よっし!!
60%素早さ全身鎧
不思議な力が宿りました。
やたw出来たのがこれ~

なかなかですなw
そして強化し終えてすること無くなったのでボーっとしてるとギルメンsが一緒に親分狩ってくれるとの事!さっそく行ってみました!!結構狩っていると
 
親分と相討ちにw
そして、死んであることを思い出しました。
骸「あ、イノシシ、、、、、」
てことでイノシシをゲットすることに!
、、、
、、、
、、、
、、、
、、、
数時間後
、、、
、、、
、、、
、、、

ゲット!!まぁ20Mという大金を払ったんですけどね;;しかも金が無かったから攻撃軍手8を13Mで売りました;;
とまぁイノシシをゲットしてすること無くなったんでギルメンの手伝いをしていますと、そのギルメンsが髪を染めるとか言ってたんで
骸「髪染めるの?」
モ「ん~悩んでる;」
骸「俺も染めようかな」
モ「水色に私染めよ^^」
と染める事に。いざ染めにGO。↓
 
青に変わりましたwそして結構このギルメンsと話してて、、、、
骸「ねぇ」
モ「ん?」
骸「カプリン付けない?」
モ「いいよー^^」
との事。彼女ゲットー!!!
んでカプリンは俺が買ったんだけど、どうやらもらうだけもらうのは嫌らしく、何か買ってあげるとの事。じゃぁお言葉に甘えまして、、、、、、こちらを買ってもらいました↓
 
サングラス買ってもらいましたwこれからどうぞ.。Y.:*O・゜(n●´ー`)つ゚・R*:.。.Oミ ☆
てな感じで今日は落ちました~。以上です。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
おまけ↓(今日のドロポ

、、、、、、少ねぇ。
いや~、マジですいません。昨日書くの忘れてましたwm(。・ε・。)mスイマソ-ン。んじゃ昨日の書きます。、、、、、あ今日4次実施ついにされましたねw120LV↑の人がんばれw
昨日(27日
昨日は72LVで使えるレインのために必死で愛しのD子cをギルメンと殴ってました(`・ω・´)ひたすら(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'していますと、、、

LVUPwwそしてスキルを振っていざレイン!!щ(゚д゚щ)カモーン

なっ、、なっ、、、、何じゃこりゃぁぁぁぁぁщ(゚д゚щ)!!いいw良すぎるwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ってますと、、、

ギルメン死亡Ω\ζ°)チーン。とまぁこんな感じで楽しく狩ってましたよw
しばらくしてギルメンも落ちたんで駐車場で狩る事に。、、、、、うまー。とカリカリしてると再びギルメンがIN早速勧誘コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 来ましたwギルメンと一緒にカリカリしていますと78LVの弓師sが入れてくれとの事でしたんで入れてレインでD子を殲滅していました(`・ω・´)その映像↓

なんかすごーwしかし、しばらく狩ってると二人とも落ちるとの事(´・ω・`)ショボーン・・・まぁしょうがないか、、、、、、って事で再び金融へ、、、、、、、

LVUPwきゃー Σ(〃▽〃 )D子cさすがwとにかく早いwとココらへんで疲れてきたんでD子cはここらへんでやめることに、、、、
この日のD子cドロップ~

なかなかですなw
そしていざD子狩りをやめてみるとする事がない;;どうしようか~って思っているとギルメンの先輩弓師sが深海にいるじゃないか!って事で・・・・・
骸「そっち行ってもいい??」
○aie○○「いいお~w」
とのことで行く事にwしかしよく考えてみるとそこ行きかた分かんなぇ・・・_| ̄|○・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ??って聞いてみると親切に1から10まで教えてくれました;;本当にアリガト━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! てな感じで行った深海の画像↓
 
すげぇ~wまぁ狩るのはさすがに無理なんで少し話した後自分は狩場に戻る事に。
するとギルメンがIN、狩りを手伝ってあげる事にしました~。
しばらく手伝いながらレイスをカリカリしていますと、、、、

LVUPwこれで骸は、、、、、、
 
133のDKになりました!!b、、、、、えっとこれ合成じゃないですよw何か強そうなDKらしき人が来たんで見ようとしたらこうなっちゃいましたw
まぁ昨日はこんな感じで終わりました~。
あ、そうそうσ(゚∀゚ ∬全身の素早さ強化品作りたかったんで70%を1,3Mで募集していますとこんな内緒が、、、、

ガハっ!!見えるかな?w30%を1,3Mで売ってくれると言う人が出現!もちろん購入させていただき、いざ張ることに!
、、、、、、、、30%はずれwアハハ 
もうだるいんでリネックスに残りのUG9に100%貼って終わりましたwまぁこんな感じでしたよ。あ~、あと今日の(28日の分
はお休み~wm(。・ε・。)mスイマソ-ン
おまけ↓
 
昨日はすんまそん。ちょっと忙しかったんで書けませんでした;;てな訳で昨日と今日の分まとめて書きます。さっそくGO!
~メイプル~
昨日(25日 は日曜でサクチケがフルに使えるためかなり頑張りました。最初は提灯を狩ってたんですけど何かギルメンがカッパに誘ってくれたので行く事に・・・・・・。ほぅほぅ、結構うまいねwLV差あるからどうかなって思ったけどなかなかいいじゃんって事でカリカリしてると・・・・・

LVUPwこのままイッキに上げるぞぉぉぉぉぉぉと思いきや、ギルメンsが落ちるとの事、、、、、(´・ω・`)ガッカリ・・・。まぁ落ち込んでもしかたがないので提灯探す事に、するとフレが提灯を狩ってたので「入れて~」って言うと快くいれてくれました。アリガト━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! そしてひたすら(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'殴っていますと、、、、、

LVUPw、、、、、、、、、、、、、、、ってあと1で3次じゃんΣ(゚Д゚;。何か早く感じますねwけど何かあと1になるとヤル気が無くなってしまい提灯をトロトロ狩っていると先ほどのギルメンが再びINするとまたカッパに誘ってくれたのでLet,s GO!!何故かヤル気が沸いてきたのでひたすら殴り続けてました。(途中眠くなってやめようかと思ったんけどね、、、、、。
まぁひたすら何時間かカリカリx100していると、、、、、

LVUP!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ついに、、、、、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この瞬間を待ってましたよwさっそく3次へ!!!と思ったんですけど、先にヒュンケル強化した方がいいかな?って思ったんでヒュンケルを強化する事に、、、、
いざ勝負!!!щ(゚д゚щ)カモーン
70%弓の攻撃書
不思議な力が宿りました。
うしw
70%弓の攻撃書
不思議な力が宿りました。
よしよしw
70%弓の攻撃書
不思議な力が宿りました。
ふむふむw
70%弓の攻撃書
へぇ、結構いいのできそうじゃんw
70%弓の攻撃書
闇の中へと消え去りました。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うぇ。
マジですか;;4連さよなら(´・ω・`)/~~
まぁ落ち込んでても仕方がないのですぐにもう一つの方のヒュンケルを強化することに、いざ勝負!!!パート2!!щ(゚д゚щ)カモーン
70%弓の攻撃書
何も起こりませんでした。
ぶwいきなりですかwまぁ消えてもいいし一応やるかぁ・・
70%弓の攻撃書
不思議な力が宿りました。
うし
70%弓の攻撃書
不思議な力が宿りました。
よしw
70%弓の攻撃書
不思議な力が宿りました。
よっしゃw
70%弓の攻撃書
不思議な力が宿りました。
ほぉw何か巻き返してきたねw
70%弓の攻撃書
不思議な力が宿りました。
お~wいいじゃんいいじゃんw
70%弓の攻撃書
不思議な力が宿りました。
おお!いいやんけ!てな感じでできたのがこちら~


結構良くないすか??wwまぁ手ごろですよねw武器もまぁ強化できたのでいざ3次へ!行きかた微妙に分からなかったので友達orギルメンに聞いていざこちらへ

あぁ~、初めてだからドキドキするwまぁとりあえずヘレナsと戦う事に!!

ぶうぇw何だコリャ?ヘレナ弱っ、てか攻撃当たってないしwって思ってたら牛を召還されましたが、、、、何だこれ?牛も弱っって感じで安心しきってssのベストショットを取ろうとしていると、、、、、

がはっ!!ssに夢中になりすぎたwwまぁ次はss取る必要ないんで集中してすることに、、、、

あっさり撃破(・3.)やっぱ弱い、、、。ヘレナを倒してすぐさまクイズも終わらせさっさと3次のおばさん、おじさん達のとこへ、、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さっそくストレイフに1振りお試し打ち!!

弱い、、、、。ってこの時は思ったんですけどどうやらこの時はたまたま一番低い数値がでたみたいで、あとで何かに攻撃したら1発2000でましたwかなり強いですねw
3次もしてしまってもうすることもなくなったんでこの日はこれで終わりました。
この日のドロップ品達↓


てな感じでした。まぁいいやwてな感じでこの日は終わり~
26日(今日
今日は朝っぱらから友達とボーリング&食事。はっきり言います。めっちゃ疲れました。正直このブログ書いていますが、かなりきついです。眠いです。頭ぼーっとします。メイプル内で彼女ほしいです。(ぁ
まぁそう言う愚痴は置いといてメイプルネタ、、かなり薄いけどね
今日は帰ってからひたすらギルメンsとD子c狩り!!やばいですね、、、、D子cに惚れましたw激うまー!

すぐにLVUPwやばいですねこれは、、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル まぁ今日は先ほども書いたようにとてもキツイんで、すぐに落ちました。、、、、、、、もう限界なんでブログこれぐらいで勘弁してください( ;∀;)  (=゚ω゚)ノジャ、マタ明日!!









マジでメイプル内での彼女募集。できればギルメンのモ○チーみたいな人がいいですw
<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ご自由にリンクどうぞ!
最新コメント
[10/15 モッチー]
[06/09 神魔鳳凰]
[05/27 切り賊]
[05/12 ヵルビ]
[04/24 よっくん太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一骸一
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/20
職業:
学生
趣味:
メイプル
自己紹介:
~キャラ~(杏
Ⅰ、一骸一 弓95LV
Ⅱ、投x鯱x投 アサシン32LV
Ⅲ、癒ユッケ癒 クレリック39LV
Ⅳ、癒x骸x癒 初心者5LV
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.