忍者ブログ
メイプルの中で見たら気軽に話しかけてねb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近メイプルする意欲が沸きません(´・∀・`)


リアルがかなり忙しいもので、、、、、。


INする余裕があんまりないんですよね@@;


昨日もあまりINしてません。




~メイプル~


昨日はINしてずっとゴレ森でカリカリx2


ずっとカリカリx2



ひたすらカリカリx2



そして、、、、、、
 








LVUP!

やっと63か、、、、、。


3次まであとちょいだしがんばるぞ!!!(`・ω・´)
PR
只今の日にち5月27日。

昼の気温30度↑

なんでやねん!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ありえねぇだろ、、、、、。

5月の下旬だよ?それで30度↑とか、、、、、、。


今年の夏はとんでもないことになりそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも部活は休みが無いみたいだしこりゃやばいね(´・∀・`)


んじゃ昨日のメイプル~


~メイプル~


昨日はですねぇ、毎度おなじみゴレ森での狩り!!(`・ω・´)





いっつもゴレ森だからそろそろ飽きてきました(´・∀・`)


自分σ(゚∀゚* は飽きやすいタイプなので何か刺激がないとやる気がすぐに無くなってしまします@@;

まぁギルメン+彼女が手伝ってくれてなかったら今頃はいろんな狩場をうろちょろしてるんでしょうねw

とまぁ、とりあえずカリカリしまして、、、、、、



 


LVUP!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと62LVですか、、、。

3次まであと8だしがんばるぞ!!

って思いたいんですけど、、、、、、

サクチケ29日までなんですよね@@;


今月中には無理かなw
眠い、眠すぎる、マジ眠い(´・∀・`)

てな訳で早く寝たいのでメイポ話~。


~メイプル~


昨日はゴレ森で狩りをしていました!(`・ω・´)


気合で眠い中1LV+40%ほど上げましたw


そのあとは久しぶりにママシュ~。







3匹くらいかな?


残念ながらあまりいませんでした・・・_| ̄|○・・・・・・


そして2匹目のママシュの時に







書が2枚でました( ゚∀゚)・∵. 


しかし、内容が、、、、、、w


まぁ最悪でしたよ(´・∀・`)


昨日はこれくらいで落ちました(●´ω`●)ゝ”
いあ~久々の更新。 
実は今まで中間テスト中でずっとINしてなかったんですよね(´・∀・`)
てな訳で今日も書くことありません。
まぁ明日からは書きます(`・ω・´)
・・・・・・・・たぶん!
眠い、、、、、眠すぎる、、、、、

あまりの疲労に倒れそうです(´・∀・`)


まぁ、昨日はそう言う事で11時には落ちました(●´ω`●)ゝ”


んじゃぁ内容激薄メイプル話ー


~メイプル~


昨日はですねぇ、運が良ければ回避60%(顔)をもらえるクエストをしました!!(`・ω・´)


ギルメンの方に手伝ってもらいました(/ω\)

本当にアリガト━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 





とまぁメイプル内容はこれだけなのですが、俺がいっつも見ているブログにおもしろそうなアンケート?があったのでそれをやりたいと思います!(`・ω・´)

------------------------------------------------------------------------------
ドジっ子バトン☆経験のあるやつには○をつけて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のおちゃめさんに渡してください。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
○ 2回ほどありますw

■友達だと思って手を振っていたら全くの他人だった
○ 名前叫びながら手を振ってたら違いました^^;

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
○ 朝起きてすぐ行って座った事が、、、、、w

■運動会、マラソン大会で転んだ
x ないです!

■電車で寝過ごした事がある
x 電車の乗り過ごしはないですねぇ

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れて悔しい思いをした事がある
○ 夏休みの宿題を徹夜してやったのに持っていくのを忘れた事が、、、、、

■駐車場で自分の車が見つからずウロウロした事がある
x まだ免許ないです(゚Д゚)y─┛~~

■自転車を漕いでいて足を踏み外し、ペダルに脛が当たった事がある
○ ありますw急いで漕いでいていて足踏み外しておもいっきりぶつけた事が、、、、、

■何も無い所で転んで恥をかいた事がある
x ないですねw

■答案用紙に名前を書き忘れた事がある
○ ありますwけど出席番号は書いていたので点数はくれましたbb(ちなみにそのテストの点数91点でしたw

■ソフトクリームをまだ食べ終わって無いのに落としてしまった
× あんまりソフトクリームは食べないので(´・∀・`)

■パンツの裏表をはいて仕事した
x ないです!w

■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある
× ないですねぇ。財布は常に持ってます(`・ω・´)

■料理をしていてドジった事がある
○ ババロア作ってる時、ゼラチン入れて混ぜる時に適当に混ぜすぎてゼラチンが固体になってしまったことが、、、、

■電車で恥ずかしい事をした事がありますか

× 無いですねぇ。あんまり電車乗らないのでw

■わざわざおめかしして出かけたら今日は定休日だった
× ないないw

■レジで会計をすませたらお金が全くなかった
x ないですねー

■通勤用とプライベートの靴を穿き間違えて言った事がある
× ないですw

■電話が掛かってきて、出るつもりが切を押した事がある
○ これは良くありますw速攻でかけ直しますよ

■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある
x ないっすねぇー

■道を尋ねられて全く違う道を教えたことがある
x 道尋ねられたことがありませんw

■お葬式で大失敗した事がある
x ないっすw

■高速道路等で運転席から整理券に手が届かなくて車から降りて取った事がある
x 車まだ乗れませんw

■自分の携帯を踏んだ、轢いた事がある
○ 一昨日地面に2回ほど落としました(´;ω;`)

■入学式、卒業式でスリッパが脱げた事がある
x ないですね~

■親戚のおばさんをおじさんと呼んだ事がある
x ありえないでしょw

■首筋に痒み止めを塗って死にかけた事がある
x やったことないですねー。どうなるのかな??

■ノーパンで外出した事がある
x してたらキモイw

■お父さん以外にお父さんと呼んだ事がある
× 学校の先生をお母さんと呼んだことならありますw

■登録を登緑、雑誌を雑紙だと最近まで思ってた
x ないっすw

■誰かと買い物に行って見知らぬ人のカゴにINしていた
x ないですねぇー。あんまり買い物いかないんで
■階段を踏み外して転びかけた事がある
o あります。かなり焦りますよね、、、、、
■一日分の授業道具を忘れる
× ないっすw
■鼻から牛乳を出す
x ないっすwぁ、姉貴が鼻からポテト出し事なら、、、、w

■幸せを辛せと書いたことがある
x 無いですね~

■ボーッとしながら歩いていて迷子になりかける
x ないw
■曲名を間違えたままその曲について語った事がある
x ないっすねw
■メールを間違えて違う相手に送った
○ ありますwあれは最悪でしたね・・・_| ̄|○・・・・・・

■長文打ったのに電源ボタンをさ行と勘違いして連打して全部消した事がある
○ よーくある!wこのまえもやってしまいましたw
■アルファベットの「q」と「p」がわからなくなる
× ないっすねー

■人の名前をよく間違える
× 間違えないですね。

■普通に歩いてて、足の小指とかどっかにぶつける
○ あります、、、。あれは死ぬほど痛いですよね・・・_| ̄|○・・・・・・
■よく聞き間違える
○ かなり聞き間違えます!!

■自転車を動かそうとしたら鍵をかけたままだった
○ よくやってしましますw
■真剣に語ってたら実は全然違う内容で、知ったか呼ばわりされた
× ないっすね
■前から人が来て避けようとしたら相手も同じ方向に避けてきて気まずくなった
○ これはありますねーw知らない人とやってしまって苦笑いしながらやりぬきましたw

■注意して着たはずの服が実は表裏(前後ろ)逆だった
× 裏表はないですけど、征服来て学校行く時注意して着替えたはずなのにズボンだけパジャマで途中まで登校した事があります@@;

■次に回すおちゃめさん

適当に持ってっていいそうですw
<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ご自由にリンクどうぞ!
最新コメント
[10/15 モッチー]
[06/09 神魔鳳凰]
[05/27 切り賊]
[05/12 ヵルビ]
[04/24 よっくん太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一骸一
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/20
職業:
学生
趣味:
メイプル
自己紹介:
~キャラ~(杏
Ⅰ、一骸一 弓95LV
Ⅱ、投x鯱x投 アサシン32LV
Ⅲ、癒ユッケ癒 クレリック39LV
Ⅳ、癒x骸x癒 初心者5LV
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.